2009年08月20日

パンプス

「ファッションは足元から」とよく言われますよね。気に入ったパンプスを履いて出かける時はとても気持ちがいいものです。今回紹介するページボーイ(pageboy)のパンプスはオシャレに敏感な女性にぴったりなんです!そもそもパンプスとは何でしょう?パンプスとは、ひもや留め具のない、履き口の浅い靴のことをパンプスと言います。ひも等がないため脱いだり履いたりしやすく、ファッション性に富むものがなかなか多いんです。なので、ページボーイ(pageboy)のパンプスも実に種類が豊富です。定番のエナメルのバンプスから乙女チックな形と色使いのもの、アニマル柄のバンプスまで色々とあります。質感やフォルム、色使い、ヒールの高さや太さまで実に様々です。それに、とっても歩きやすそうで、女の子らしく、機能的なパンプスにデザインされています。それでいて、地味に落ち着きすぎないところが魅力なんです。ページボーイ(pageboy)のパンプスは値段はどのくらいかというと、大体5千円から1万円くらいといったところです。それほど高価ではないので、何足も持っていたくなってしまいますね。シルエットが少し大人めのカジュアルなページボーイ(pageboy)のパンプス達。種類が豊富なのできっと自分にあったものが見つかるでしょう!ページボーイ(pageboy)のパンプスで、足元からオシャレになってみませんか?
posted by ページボーイ(PAGEBOY) at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

